人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と私とGenovaの青い空のおはなし。


by genovanosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタ・マルゲリータ!!

去年の今頃は、とっくに“醤油せんべい”のようなとっくりいい色に焦げていた私なのに
今年は伴奏の方が忙しくて(嬉しいことだけれど)、未だに海にも行けていなかった(泣)
…のですが、ようやく行って参りました!!海海海!!青いサンタ・マルゲリータの海へ!!
サンタ・マルゲリータ!!_e0125607_4541243.jpg

土曜はいつも通りお昼まで、合わせが学校であったので午後から行って来たのですが
Genova市内が“がら~ん”としてるぶん、ちゃんとこっちに人がいっぱいいました^^;
サンタ・マルゲリータからポルトフィーノに向かう、中間地点の海辺で日光浴(〇^◇^〇)
トップレスのお姉さんがいて、ドキドキしながらチラチラ見てしまいました、わたし…(笑)
サンタ・マルゲリータ!!_e0125607_4591022.jpg

クルーザや小さな舟を浮かべて、そこで日光浴を楽しむセレブな方たちもいっぱいいて
船酔いする私は(庶民の私は!?)陸で日光浴がちょうどいいのだ♪と眺めておりました。
サンタ・マルゲリータ!!_e0125607_52038.jpg

行きは今年初の海に“ココロウキウキ♪”過ぎて、写真を撮ることをすっかり忘れていて
18時過ぎの帰り際に撮ったので、ちょっと太陽弱まってますが…雰囲気だけでも…ね。
サンタ・マルゲリータ!!_e0125607_544757.jpg

空ちゃん:私はまたお留守番…私だって海行ってみたいのにな。。。
by genovanosora | 2007-07-16 05:07 |