人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と私とGenovaの青い空のおはなし。


by genovanosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のどかなランチタイム?

のどかなランチタイム?_e0125607_7395992.jpg

試験伴奏があったため、半日学校で過ごした今日ですが、当日課題の伴奏譜と
譜読みのための部屋を与えられて、ふと窓の外を見ると、綺麗な青空だぁ~♪〟
開け放った白い窓がちょうどフレームのようで、なんとも言えないいい気分に…。

これは“ひとりピクニックをしなくては!!”と思い、お昼を買いに行って…でも…
課題を練習する時間に、のんびりお庭のベンチでランチタイムは…まずい(笑)
仕方ないので(?)部屋に戻り、窓辺に腰掛けてフォカッチャを食べ、下にある
自販機でコーヒー(エスプレッソ)まで飲んで、優雅な(呑気な)ランチタイム終了。

試験の伴奏でも、今日は嬉しいコトがあって、とてもいい1日でございました☆〟

学校から戻って、空とお散歩がてら獣医さんのところへ、持って来るように言われていた
空の“う〇ち”を届けに行って来ました。何でも“う〇ちマニア”らしいです(笑)
検査の結果は明日電話で教えてくれるそう…“いいう〇ちでした”って言われるかな!?
by genovanosora | 2007-07-12 07:55