空と私とGenovaの青い空のおはなし。


by genovanosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガッビ~!!

e0125607_7283957.jpg

こちら、青い空をバックに凛々しいお姿の“GABBIANO:カモメ”さんです
今日はお隣りのPalazzoの屋上で休憩中のところを、パチリと撮らせていただきました。
真っ青な空をのびのびと飛ぶ姿や、こうして何かを見つめている彼らを見るたびに私は

“あぁ~ココはやっぱり海辺の街なのね~(〇^-^〇)/”

…とホンワカした気持ちになるのですが…それだけならいいのだけれど…たま~に彼らったら
発情期の猫のように、夜中に“ミャーミャーミャーミャー”鳴き続けてうるさいのなんの(泣)
寝ていた空も思わず身体を起こして、耳をピクピク、辺りをキョロキョロ…。私はそんな空に

           “うるさいね~ガッビ。近所迷惑だよね~ガッビ。”

…と愚痴ってから、睡眠に戻っています。彼らがどんな種類のカモメか、私にはぜーんぜん
わからないけれど。でもきっと彼らは“海猫”に違いない!!と確信しております。鳥だけど猫!!
[PR]
by genovanosora | 2007-07-14 07:39 |