空と私とGenovaの青い空のおはなし。


by genovanosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ペットボトルでハッスル♪〟

e0125607_758153.jpg

気がつけば、7月に入ってから1度も更新していませんでした…反省。
学校が試験期間に入り、試験の伴奏でバタバタバタバタしてるんです(←いい訳)
伴奏関係は19日で一段落する…はずなので、その後は張り切って巻き返します!!

サボってるあいだに、空さん
狂犬病の注射に行ったり(この獣医さん、なかなか個性爆発なので、ゆっくり記事にします)
BARでのAperitivo(アペリティフ)デビューしたり、パスポート申請のためにお役所へ行ったり
ティナおばあちゃんのお家以外のお宅へもお呼ばれしたり…と、なかなか多忙な日々です。
あっ、パスポート申請は残念ながら、また出直しとなったのです。ことあるごとに、手続きが
ややこしく、街によって違って、いい加減な情報が飛び交うイタリア…今回も泣きました…。
リベンジでパスポートをゲットしたら、晴れて記事にしたいと思います(笑)

学校に行くたびに自販機で買う、水のペットボトル。これを相手に空さん、大ハッスルです^^;
実家のさくらも、ペットボトルを見ると目の色を変えて、キャップ外し作業にかかりますが
空は今のところキャップを外すまでは至らず、散々部屋中を転がして追いかけたあとは
周りの紙(紙なんですよ…このペットボトル)を綺麗に残らず外す作業に没頭してます(笑)

こーんな感じで、毎日元気に過ごしております。歯もほとんど抜けて、永久歯が生えつつあり
残るは犬歯だけ??かな…。成長目覚しいので、残らず見逃すまいと必死なわたしです♪〟
[PR]
by genovanosora | 2007-07-10 08:17 |