人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と私とGenovaの青い空のおはなし。


by genovanosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tanti Auguri!!

金曜日の夜は、日本文化の催しが23時過ぎに終わり、着替えてレストランに移動したら
もう0時近く…そこからみんなでわいわい楽しく夕飯(?)となったので、お家に帰ったら
2時過ぎ、寝たのは2時半でした…。そして土曜日はいつものように、楽器との合わせが。
ショボショボの目を見開くも、全然ダメな伴奏なのでした。申し訳ございませぬ…m..m
帰ってから、夜に備えて空と一緒にお昼寝をして、パワーを補給(笑)なぜならば
Tanti Auguri!!_e0125607_4101441.jpg

仲良しのバレ(Valentina)のお誕生日会があったので。クリスマス・年越しとお邪魔した
バレ伯父ニーノ宅で、総勢12名でのテラスで夜風に当たりながらのバースデーディナー。
料理担当のバレパパとニーノの奥さんは、本当にお料理上手で“冷めないうちに!!”と
食べることに一生懸命過ぎて…懸命過ぎて…写真が全然ございません…反省m..m
いっぱい並んだ前菜や、ジェノベーゼソースのパスタ、メインのうさぎのグリルなどなど
そしてサングリア・ワイン・スプマンテ・食後酒に、Genovaで1、2を争うお菓子屋さんの
フルーツタルト(イタリアで美味しいタルトって少ないので)までどれも、美味し~い☆〟
…と食い気に心地よい酔いも手伝って、早々にカメラの存在を忘れてしまったのです(恥)
Tanti Auguri!!_e0125607_4112415.jpg

こちらのテラスからは、Genovaの港が一望できます。※ボケてる写真ですみません。
Genovaのシンボルでもある灯台を眺めながらの、みんなでわいわい楽しい夜でした♪〟
Tanti Auguri!!_e0125607_4123933.jpg

そして…ごめんね空さん…お留守番ご苦労さまm..mみんなからブーイングだったのです
               “なんで空連れて来なかったの~!!”と…。
明日の日曜日は一緒にお出かけするからね♪〟頑張っていっぱい歩いてね(〇^◇^〇)/
   
     “Valentinaの新しい1年がキラキラ輝く素敵なものになりますように…☆〟”
by genovanosora | 2007-06-24 04:33 |