空と私とGenovaの青い空のおはなし。


by genovanosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目指せなでしこ!?

e0125607_055794.jpg

4歳からピアノをやっていて、何事も早くから始めるにこしたことはないと思ったり
いや、でも5歳から始めたバレエは硬いカラダがどうにもならず14歳でやめたしと
思ってみたり…好きで始めたコトでも続くものと続かないもの、向き不向きがある。
でもまぁ、とりあえずはチャレンジだ!!・・・と思って買い与えたサッカーボール♪〟
e0125607_0592467.jpg

サッカー英才教育を始めようと、このぐんぐん上達しそうなグリーンのボールを買い
今日試しに空にあげたところ…。予想以上の反応に、親バカを通り越して感動☆〟

                  “何と見事な足捌き!!”

小学校から大学まで、そして社会人でも続ける予定…とサッカー人生を歩む弟よりも
これはこれはキラリ☆〟と光るものを感じたぞ。私の直感がビビッ!!と来ましたよ。

               “弟よ、悪いが空はキミを超える!!”

e0125607_1015100.jpg

この話を聞いたママは、ゲラゲラ大笑いしながら驚くほど失礼なコトを言ってくれました。

             “足捌き!?捌くほどの足がドコにあるのよ~”

確かに、実家の同じミニチュアダックスのさくらは、サッカーするけど鼻中心のプレー(笑)
しか~し、うちの空は短い足をそれは見事に捌いてプレーします。鼻は使いません♪〟
さぁ、こうなったら目指すは…はて…イタリア代表だろうか?日本代表だろうか?むむ。
[PR]
by genovanosora | 2007-06-19 03:27 |