空と私とGenovaの青い空のおはなし。


by genovanosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決戦は日曜日。

e0125607_5441748.jpg

Genovaには2つのサッカーチームがあります。KAZU選手が在籍していたGENOAと
柳沢選手が在籍していたサンプドリアです。私はちなみにGENOANA(GENOAファン)
なぜって…私の周りはGENOANIが多いのと、赤と紺のカラーが好きなのと、何よりも
KAZU選手が好きだから。うふ♪〟以前はピアノのレッスンに行って、先生の住んでいる
Palazzo(建物)に住んでいるサンプの選手を見て、“ほぉ~”なんて感動してたけど
今は私の家の近くのホテルに、試合前に宿泊するGENOAの選手をよく見かけるし♪〟
(でも…実を言うとそんなにファンではない…ので名前と顔が一致してない…^^;)
そんな我が(?)GENOAが“セリエA昇格”をかけてナポリと戦った、決戦の日曜日には…
街中にこ~んな感じで、GENOAグッズを売るおじさんが溢れておりました(笑)
e0125607_5461117.jpg

でも…午後の試合だったので、みなさんお家でテレビ観戦に励んでいたのでしょう
いつもなら所狭しと人が寝転ぶ(日光浴する)今年から登場した芝生も、がら~ん。。
(この後は“セリエA昇格”に狂喜乱舞する人々で、大騒ぎになったようですが)
e0125607_6114441.jpg

人気のないガレリア内(アーケード内)で、ちょっと困惑気味!?の空さんであります
ココまで人がいないと、ちょっと寂しい気もするけど…たまにはいっか静かでね♪〟
こうして立ち止まっていた空に、ここぞとばかりにカメラ片手にしていた飼い主ですが

                    “Ciao♪〟Bella!!”

…とウインクしながら通り過ぎて行った、イケメンイタリアーノの口笛に釣られて
るんるん♪〟それは軽快な足取りで彼に付いて行ってしまった空さん…恥ずかしい。
彼もまさか付いて来ると思わなかったようで、それはそれは恐縮しておりました^^;
大和なでしこのわたし(?)に育てられていても、空はイタリアーナなのでした(笑)
[PR]
by genovanosora | 2007-06-11 05:43 | Genova