空と私とGenovaの青い空のおはなし。


by genovanosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっとゆっくりね♪〟

e0125607_5222889.jpg

空がうちにやって来たばかりの頃、振り返ると疲れて床の上で“まぁるくなって”寝てました。
なんて小さいんだろう…なんてとっても愛おしくなって、思わず抱き上げて抱きしめたのも
遥か遠い昔…のはずではないんだけれど…子供の成長めざましく(笑)急成長中なのです。
e0125607_5243864.jpg

こちらは“初めてのお出かけ”で、ティナおばあちゃんのお家に遊びに行って、天使のように
大人しく抱かれるままになっていて、足を骨折して療養中の妹のフランカさんも笑顔にして
“天使のようね”と絶賛を浴びたのです。そして先週の日曜日も、彼らの熱い熱いラブコールに
応えるべく天使参上したものの…慣れた空さん、好奇心旺盛でお家の中をウロウロウロ…。
大人しく抱かれる癒しの天使はいずこへ(苦笑)元気いっぱいに成長してくれて、嬉しい限り

                        でもね。。。

                  “もっとゆっくりでもいいんだよ~”

なんて、自分勝手なコトを考える飼い主なのです…。せめて写真に残したい!!と必死に
カメラと奮闘しますが、その“瞬間”ってやっぱりそのときだけのもの。心に焼き付けねば♪〟
[PR]
by genovanosora | 2007-06-15 05:37 |